みのりのキラキラ小部屋 いろいろ

お帰りなさい!

2012-04-15 by admin

私は、大学生の頃小沢健二が大好きでした。
ちょっと中性的ですらりとした容姿でファンの間では王子さまと呼ばれていました。
もちろん私も王子様と呼んでいました。
ラブリーな歌の世界が大好きで、小沢健二の曲を聴くと、幸せな気分になることができました。
幸せなときに聴くとさらに幸せな気分になれたものです。

小沢健二は、私が大学生の頃が絶頂期で、テレビにもよく出ていました。
その状態がしばらく続いたのですが、それからしばらくして、活動がほぼ休止状態になってしまっていたので、よほどのファンじゃない限り、その存在は忘れられてしまったような感じがしていました。
私も、たまに好きなアルバムの曲を聴くくらいでした。
ほとんど活動をしていなかったので、仕方がないですよね。

そして、つい最近、小沢健二が東京で数年ぶりのライブをするというニュースを偶然目にしました。
残念ながら東京だけでのライブで、特に新しいアルバムが出るというような話題はありませんでした。
それでも、久しぶりにその姿を見ることができて嬉しかったです。
そんなとき、偶然、職場の同僚と音楽の話をしていたら、お互い小沢健二が好きだという話になり、盛り上がりました。

そして、先日、同僚が、小沢健二のライブ版のCDと以前、雑誌に連載していたエッセイをまとめた本などのセットが出るという情報を入手し、私に教えてくれました。
インターネットで確認してみると、いろいろとセットになって15000円というお値段でした。
ちょっと値ははりますが、これは是非とも欲しいと思ってすぐに予約をしました。
お帰りなさい!待ってたよ!という気持ちです。
来週から発送が始まるそうなので、手元に届くのが楽しみです。
久しぶりにオザケンワールドを堪能しようと思います♪

Comments are closed.

WordPress.org Powered by WordPress | Theme MMCrisp © 2010 - mastermute.com